妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

9w

9w

朝:いちご

間食:さつまいも

昼:サラダ、五目おにぎり

間食:りんごジュース

夜:カツサンドガリガリ君

夜食:ライスバーガー

 

やっと9週!!!

 

 

朝は調子よかったけど午後からダウン

午後の間食をジュースにしたのが間違い?

食欲がなくて食べる気にならなかった…

 

帰宅途中のコンビニでカツサンド買って

すぐ食べて帰ってすぐ寝たからか

夜寝る前にお腹減ってすっごい気持ち悪かった!!!

 

残業終わりの旦那にガリガリ君買ってきてもらって食べたけど

氷じゃお腹は満たせなかったらしいTT

 

気持ち悪すぎて冷食のライスバーガーを

夜な夜なチンして食べたら落ち着いてすぐ寝れた笑

 

夜はまあまあおなかいっぱいにして寝ることにしますTT

 

 

体重はもうそろ+1㎏だし、

体重管理大変そうだな^^;