妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

11w2d~11w4d

11w2d~11w4d

 

つわり絶好調で体調激ワルでした。

布団から動けない…ってなって金曜は会社休んでしまった;;

 

朝から晩までダウンしてたな

 

 

11w3dは2回目の妊婦検診

順調ってことで次は4週間後になった~

ちょっと間あくから心配だけど

今回のエコーめっちゃ人間の形してて嬉しい!

ファイティングポーズしてるって旦那が喜んでた^^

 

早く性別知りたいなー

 

 

体調は相変わらず悪くて土日も旦那に甘えっぱなし

ごはん食べてるときだけは元気だからなんか申し訳ない…笑

 

 

日曜夜はお寿司食べた過ぎてスシローにしてもらった♡

罪深い味がした;;

生ものはねぎとろとはまちだけよく噛んで食べた!

あとは産後の楽しみにとっておく!

 

絶対すしざんまいするぞ~~~!!!