妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

13w1d

13w1d

朝:いちご、ヨーグルト、チーズ

間食:おにぎり、おせんべい

昼:おにぎり、ツナ卵焼き

間食:飲むヨーグルト

夜:オムライス、焼きナス、じゃがバタ

夜食:mow いちご

 

 

久々に体重測ったら+1.6㎏だった

思ったより増えてなかった!

ただお腹は出てきたTT

 

朝は昨夜の気持ち悪さはふっとんでおにぎり握れた!

お米の炊けるにおいも大丈夫(前から)

 

いつのまにかよだれつわりと眩暈なくなってる~

けど気圧のせいか最近頭痛ある日が多い;;

 

 

コンビニおにぎりだとすぐおなかへるのに

作ったおにぎりだと腹持ちがいい気がするのは

大きく作りすぎただけ🍙??

 

 午前中は体調良かったけど午後から徐々に雲行きが怪しくなり

夜には完全にダウンして早めに寝た。

 

仕事中も一時的に腰がすっごい痛くなったなTT

なんだったんだろ?

 

夕飯めっちゃおいしかったなー

食べてる時だけは元気