妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

13w5d

13w5d

朝:パイナップル、ヨーグルト、おせんべい

間食:ツナマヨおにぎり、おせんべい

昼:とろ玉うどん

間食:忘れた

 

 

朝の体調は並。昼からはややドブ。頭も痛かった。

気圧やばそうな日は有給とろう;;

 

 

ちょっと前まで頻尿すぎて夜3回くらい起きてたのに、

最近は1回で済むようになった^^

 

たくさん寝れるのは嬉しいけど

水分足りてないのか心配にもなる

 

 

それよりお腹が出すぎて薄着するとやばい!

胸も巨乳化してきたから上半身がかなりでかくなる笑

職場に報告する前にバレそう^^;

 

 妊娠線ケアも考えないとなー

今はコストコで買ったワセリンのボディクリーム使ってるけど

無印のオイルも評判いいから足そうかな

 

 あーげっぷがとまらない