妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

15w

15w

 

朝:ミニクロワッサン3こ、ヨーグルト

間食:おせんべい

昼:鶏チャーシュー丼、サラダ

間食:じゃがりこbits、おしゃぶりいか

夜:ロコモコ丼、サラダ、きのことキャベツのスープ

f:id:xxhamuxx:20210603195412j:image

f:id:xxhamuxx:20210603195416j:image

夜食:ガリガリ君みかん

 

朝からまずまずの体調。

 また夜は9時くらいからドブ

 

お風呂入らずに朝まで寝てしまった~

 

 

最近はヨーグルトと果物以外のものを

朝ごはんに食べられるようになった!

 

来週はごはんにしてみようかな?

妊娠前は毎日卵かけごはんを食べてたけど

それに代わる手軽な朝ごはんないかな~

 

ヨーグルトは夕飯後に食べた方がいいってなんかで見たから

夜食要因にシフトかな~

今まで私の朝を支えてくれてありがとな;;♡

 

 

最近、昼と夜ごはん後が苦しい

気持ち悪いっていうか苦しい感じ。

食べすぎなのかな?

 

 制服のスカートもマタニティ用のストッキングもきつくて

昼休み後はほんと苦しい!早く脱ぎたい!!

 

これからもっとお腹大きくなったら

着れる洋服なくなっちゃうんじゃないかと不安…

 

でも、土曜の検診終わったらやっと会社に報告できるの嬉しい。

何も変わらないけど隠さなきゃって思わなくていいだけでだいぶ気が楽になるね

 

普通に初期つらいのになんで隠さなきゃいかんのって思うけどね笑