妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

15w1d

15w1d

 

朝:バナナ、ヨーグルト

間食:小おにぎり、じゃがりこbits

昼:サラダ、チーズ、小おにぎり

間食:りんごジュース、コメッコ

夜:グラタン、チョップドサラダ、フライドチキン

夜食:金のアイス、スルメ

 

 

午前中はあんまり気持ち悪くなかった!

一瞬でも日常が戻った感じがして嬉しい!

 

夜ご飯も全部作れたし、

明日の献立まで考えて買い物できた😂

 

午後から社内の発表会があったんだけど

人が集まったにおいで頭痛い+気持ち悪くなった

 

頭痛ーる見たら気圧も超警戒になってたから

気圧も関係あったのかな?

 

 

しかも、もともと乗り物酔いしやすいんだけど

妊娠してから酔いやすさマシマシ+

今週のバスの運転手さんの運転が合わず

帰り道吐きそうになってくじけたから

明日は休暇をとることにした笑

 

 

ドンキで買ったおしゃぶりスルメが

小腹空いた時にちょうどいい♡

匂い気になるから会社では食べれんけど🙄