妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

15w5d

15w5d

朝:ヨーグルト、冷凍マンゴー

間食:おせんべい

昼:ビビンバ弁当

間食:毎日果実、おせんべい

夜:サラダ、長ネギ味噌汁、野菜炒め、ごはん、ナムル

夜食:するめ、ポテチ、干し芋

 

 

昨日に引き続き、朝から気持ち悪い

身体が冷えると気持ち悪くなるのかな?

 午後は回復^^

 

 

そういえば誕生日プレゼントに

たまひよの抱き枕注文してもらった♡

今まで毛布を抱いて寝てたから

快適な睡眠に近づくはず^^楽しみ~

 

 

そしてやっと会社に妊娠報告できた!

別に頑張って隠す必要なかったけど

隠さなくていいってだけで気が楽!!

 

 

今まで出血とか全くなかったけど、

初めて茶おりっぽいものがおりものシートについてた

検診行ったばっかりなのに不安にさせてくれるなよ😢

 

お腹張ってはいるけど

腹痛はないからとりあえず様子を見よう

明日休みでよかった!