妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

16w3d

16w3d

朝:飲むヨーグルト

昼:鶏チャーシュー丼、キムチ豆腐、エビ寿司2巻

間食:ピンクグレープフルーツ、チャーシュー

夜:そうめん、なす天ぷら、芋天ぷら、かぼちゃ天ぷら

f:id:xxhamuxx:20210612210346j:image

夜食:マンゴー杏仁豆腐

f:id:xxhamuxx:20210613095254j:image

 

体調○、体重+3.2㎏

5ヶ月で3キロって結構ギリギリなんでは?

 

経産婦の先輩3人は

「私産む時15.6㎏増えたから大丈夫だよ!」

って言ってくれたけど不安😂

 

標準体重だから+12㎏までには抑えたいな

普通に食べすぎなんだよね、きっと

 

今日はおうちの内見行ってきたけど

時期とか金額とかいろいろ考えて

購入することになりそう^ ^

 

産後の引っ越し大変そうだけど

旦那に頑張ってもらうしかなーい!笑

 

赤ちゃん綺麗なおうちに住めていいね😊

数ヶ月は追い焚きのないおうちで我慢してね笑

 

今のうちに断捨離と掃除しておこう🧹

家電いっぱい買うの楽しみ〜!

 

旦那さんに感謝ですな☺️