妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

16w5d

16w5d

朝:ヨーグルト、さつまいも

間食:こつぶっこ

昼:煮卵おにぎり、サラダ

間食:さつまいも2個

夜:サラダ、鳥もも肉、ほうれん草味噌汁、もずく

f:id:xxhamuxx:20210614203543j:image

 

 

 

夜中気持ち悪かったけど起きたら無だった!

つわりしつこいなー

昼食後も少し気持ち悪い…

 

もしかして油があんまりよくないの?

 

 

 

16w入ってからのお腹の出方がハンパない

 

 会社の制服もスカートのチャック下ろしてもきつくて

ベストもきつくなってることに気づいて

座ってるときはベストのボタン下2個外して仕事してた笑

 

16wでこんなにお腹出て

体重も増えて本当大丈夫?しんぱい! 

おっぱいも妊婦さんぽくなってきた~~ 

 

 

午後なんかすごい疲れて

 帰ってきてごはん食べてすぐ寝ちゃったー!

たまに電池切れみたいな日があるな

 

 

あとバス乗ってる時、胎動わかったかもしれない!

ぽこって3回くらいなった^^♡

 

今までぴくぴくみたいのはあったけど

胎動か内臓か怪しいな~って感じだったから

たぶんそう!って実感できてうれしい

生きてると思うとがんばれる~

 

 

早く検診行きたいな~

指を確認したい!

初期の頃、咳喘息とか風邪で結構薬飲んでたから心配!