妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

17w2d

17w2d

7:00:豆腐の味噌汁、パイナップル

10:00:こつぶっこ

12:00:たぬきおにぎり、みかん

15:00:ベビースター

18:30:キムチ奴、ぶぶか

 

 

 

体調〇、体重54.3㎏(+3.3㎏)

 

体重管理むずすぎる😢

まだ5か月は三週間もあるのに

+3㎏で抑えられる気がしない…

 

圧倒的に野菜不足だよな😢

お菓子ばっかり食べちゃう

 

 

一昨日注文したマタニティ制服が届いた~!!

アッドルージュ 黒ロングL!

 

 

試着してみたら

159㎝で膝とくるぶしの間くらいの丈になった

 

普段Mサイズだけどきつくなったらやだから

Lサイズ頼んだけどMでもよかったかも 

 

心配なのでこのままLでいきますけども笑

 

ふわってしすぎかなって思ったけど

後ろにウエスト調整のリボンついてるから大丈夫かな

可愛いし^^

 

みんなにバレるの恥ずかしいな~

 

 

 

久々に大好きなぶぶかのカップ麺食べたけど

全然おいしいと思わなかった😣

今更味覚の変化おこることある??笑

リニューアルしたんかな?

あーお店で食べたーい!!!!

 

 

てか明日もラーメン食べる予定なのに

塩分やばそう😱

 

 

 

明日は安産祈願に行ってまいります😊