妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

17w3d~4d

17w3d

 

安産祈願に行ってきました!

コロナのせいか友引でお昼だからか

うちら1組しかいなかったー

 

うちの赤ちゃんの為に初穂料納めてるとはいえ

祈祷してくれるのありがたいなあと思った^^

 

元気で健康な子が安産で生まれますように!

 

 

お昼は行きたかったラーメン食べて

夜は義実家と居酒屋でごはん食べた^^

 

飲めないけど居酒屋ご飯はやっぱおいしい~!

不良妊婦はサーモンユッケを食べてしまった~

 

夜、胎動ぽこぽこすごかったから

赤ちゃんも気に入ったと思おう笑

 

まだ外からの胎動はわかんないけど

旦那が手あてるとやむのウケる笑

人見知りか~??

 

 

17w4d

 

前日の疲れが夕方に出たっぽくて少つわりTT

 

 

帯祝い頂いたので、腹帯買おう^^

ワコールがいいな~

 

 

 

神社でもらった腹帯はさらしだったから

巻き方わからんくて祭り行きになった

(祭りでさらしなんて巻いたことない笑)

 

 

 

土日食べ過ぎたから平日で調整できますようにTT