妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

18w1d

18w1d

8:00:くるみパン

10:00:えびせんべい

12:00:サラダ、チーズ、カップヌードル

16:00:りんごジュース

19:00:ネギトロ巻き、サラダ、キャベツと鶏肉のスープ、鶏つくね、フライドチキン、生チョコタルト

21:00:おしゃぶりイカ

 

 

体調〇、体重測ってない

 

昨日は疲れ果てて22時前に寝落ちTT

のくせに朝寝坊した笑

旦那のおかげで遅刻せずに済んだー!

 

 

この前夜中に足がつったところが未だに痛いTT

お風呂入りたいな~

万年シャワー民はつらいTT

 

 早く追い炊きのあるマンションに引っ越したい!

 

 

最近なかった耳の塞がった感じが久々に出てきたTT

気圧かな?台風きそうだもんね~
早く梅雨あけてほしいけど

夏が来るのも怖いなー

 

通勤大変そうだし早くリモートワークしたい!

 

 

そういえば注文してた腹帯が届いたー!!

 

心配だからL-LLサイズにしたけど

窮屈な感じしないしM-Lにしなくてよかった

 

ちょっと楽になるかも?って感じかな

お腹張りがちだったけど、

腹帯着用してからちょっと収まった…気がする笑

 

明日から仕事のときつけていこう^^

おピンクでかわいい^^