妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

20w5d

20w5d

朝:もみじ饅頭

昼:鶏チャーシュー丼

おやつ:ラングドシャパピコ

夜:ピーマンの肉詰め、ごはん、アボカド、トマト

夜食:スイカバー

 

 

 

体調〇

 

 

午前~昼が息苦しい?お腹が苦しい?で

とりあえず苦しい感じだった

昨日食べ過ぎたせいかな?

 

 

あとマタニティ制服だけど

夏はめちゃくちゃ暑いかも…

長さがあるってのもあると思うけど

生地も厚めでしっかりしてるから

夏より冬向けの商品だったのかもしれない

 

 

冷房つけるようになったら

丁度よくなるかな

 

 

イカバーがどうしても食べたくて

買ってきてもらったー!

 

私の食べつわりは

小さい時とか実家にいるときに好きだった物が

食べたくなるやつだな笑

 

つわり終わってるけど笑

 

 

寝る前、ビバラの映像旦那とみてたら

ボコンボコン動いてたから踊ってたのかな^^

フェスとか行きたいな~

 

旦那にも強めの胎動感じてもらえて嬉しい^^

赤さんもトントンしてもらえてよかったね♡