妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

21w4d

21w4d

 

55.8㎏(+4.8㎏)

 

デニーズのパフェが食べたかったから

お散歩がてら食べに行ったら

帰りに酸欠気味になってしまったTT

 

もう真昼間の夏に散歩しませんTT

耳も水の中状態になってめっちゃきつかった~

 

旦那には運動不足じゃない?とか言われて

パンチしたくなったな笑

日中散歩するのもうやめるって言ったら

でも運動はした方がいいと思うよだって"(-""-)"

 

 

 

お前も妊婦にしてやろうかーーーーーーーーー💢💢💢

 

 

 

 

帰ってストレッチとヨガしたからえらい

満腹状態で歩いたのもよくなかったのかなー

 

それにしてもマスク×暑さほんとにやばい

去年どうやって乗り切ったか思い出せない~TT

 

 

そして体重が+5㎏台に差し掛かってきてる~

マジでやばいけどどうしたらいいか全くわからん😢