妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

8w2d~8w6d

8w2d~8w6d

 

8w3dは昼は旦那とサイゼで豪遊し

夜は旦那と旦那の友達と

お好み焼き屋さんに行ってきた

 

久々の会食?でめっちゃ楽しくて

全然気持ち悪くならなかった^^

 

早めだけど報告したら前祝って奢ってくれて嬉しかった

友達家も2人目妊活中らしいから

タメの子になったら嬉しいな^^♡

 

 

楽しすぎて3時まで語りまくってたら

次の日ダウンTT

 

会社の先輩が発熱したらしく、

念のため月曜は休みになって最高だった

 

吐かないけどずっと気持ち悪い…

買い物にも行けずだったので、

旦那にお買い物をお願いしたら早めに帰ってきてくれたTOT

 

ネギトロ巻きがどうしても食べたかったので

食べてしまった!最高だった!

またしばらく我慢しますTT

 

今日は割と調子よい!

会社にいる間は気が張ってるからか

もう…むり…感があんまりない

 

帰ってからも調子よいといいな

昨日のお礼に晩御飯はちゃんと作りたいTT