妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

もうすぐ1y8m

 

すくすく息子は成長してもうすぐ1歳8か月!

 

自我が出てきて、

牛乳は自分で飲みたいし

ご飯食べたいけど手は洗いたくないし

ご飯は米とバナナしか食べないし

お風呂入らずに寝たいしで、、

これから始まるイヤイヤ期が不安でしかない笑

 

離乳食期は出されたもん全部食うスタンスだったのにTT

保育園のごはんおいしいのかな?(保育園では完食してる)

 

 

昨日は旦那がいたから

お風呂溜めようってなって車のバスボムやったら

寝るときまで握りしめてるくらい気に入ってた可愛い

 

ただバスボムのおもちゃって小さすぎない?

え?これ?ってなった笑

 

 

 

今度は成長記録で残していこうかな~

 

 

今のブームはちょうちょ!

パンパースのおむつLにかいてあるちょうちょ見て喜んでる。