妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

11w1d

11w1d

 

朝:ヨーグルト、クロワッサン

間食:クロワッサン2こ

昼:野菜スティック、納豆巻き

間食:サンドイッチ

夜:肉じゃが、とろろごはん、オムレツ

 

 

朝、割と体調良くてヨーグルトと果物以外のもの食べれた!

 

 

まだ11wなのに体重2㎏も増えてどうしよう…って思ってたんだけど

トツキトオカで2㎏くらい増える時期!って書いてあって

めちゃくちゃ安心した笑

 

 

あとGW中お寿司食べた過ぎてお寿司の夢見たんだけど

昨日旦那が大和芋すりおろしてくれたやつに白だしいれたの

ご飯にかけて食べたら結構ねぎとろっぽくて

めちゃくちゃ満足した~!!!

お寿司たべたい妊婦さんにおすすめしたい

 

 

 今日は豚しゃぶが食べたい気分

豚こま肉無理だと思ってたけど

いけるようになった~!!!

 

未だに食べたくない?食べたいと思えないのは

飴、グミ、牛肉、生クリーム くらい?

 

やたら食べたいのは

トマト、焼き芋、野菜スティック、ラーメン(麺類)

 

でも基本的な食の好みはそんなに変わってないな

 

 

GW実家帰って手作りごはん食べたら

人が作ってくれたご飯最高~!ってなった^^

インスタントも美味しいけどそれ以上の何かがあるよね