妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

12w2d

12w2d

朝:朝食りんごヨーグルト、キウイ

間食:オレンジジュース、おせんべい

昼:モス野菜バーガー、いちごシェイク

夜:ロースかつ定食

 

 

 

最近朝は調子いい!

けど15時くらいからハッキリした気持ち悪さがわいてくる;;

 

早く胎盤完成してくれ~

 

 

モス野菜バーガーめちゃくちゃ美味しかった~

昨日もチキンフィレサンド食べて、

どんだけハンバーガー食べるんだよ笑

 

ポテト食べたくなる妊婦さん多いってよく見るけど

私はハンバーガーの方が食べたくなる!

 

 

それにしてもお腹が苦しい、

普段着も制服のスカートもタイツもゴムのねまきも下着も

もう何着て生活すればいいのTT?

 

しかも暑くて息苦しいから室内でもマスクつけてられない

夏の妊婦って結構きついんでは?

 

 

あとまだ12wなのに洋服こんなにきつくなって

いいのかなって不安もある;;

 

でもきついもんはきついんじゃーーーーー