妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

12w3d~12w4d

 

いよいよマタニティ服を少しずつ調達!

西松屋で1万、ユニクロ(大きめ服)で1万

必要経費でしょうTT

 

帰って西松屋の部屋着試着してびびった!

めちゃくちゃ楽!!!!!

メンズのLLとも全然違う!

さすがマタニティ用に作られた服は違うわ…

 

マタニティストッキングも買ったから

夏はこれで乗り切れるはず!!にまん、、TT

 

 

土曜は地元の産院で分娩予約してきた!!

対応良すぎて感動したTT

 

母子手帳何も書いてないけど

検診は行ってるんだよね?って言われたけど

それ病院に書いてもらうんかい!

今通ってる産婦人科、検診も事務的なうえに雑だから不安だなー

今度言おう!

 

産むときはこっちの病院だからどうでもいいけど!笑

ただ体重管理が厳しいらしいTT

里帰り後の検診、34週だし後の祭りだよね笑

 

 

つわりは相変わらず、爆食い!

これも食べれるの?!って母親に帰るたび言われる笑

(母親はつわりひどかったらしい)