妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

21w6d

21w6d

朝:焼きおにぎり、えのきの味噌汁

間食:おせんべい

昼:鮭おにぎり

間食:フィナンシェ・スイカ

夜:うなぎ、ごはん、えのきの味噌汁、サラダ

夜食:DOLEアイス

 

体調〇

 

 

朝も暑くて通勤が辛くなってきたな~

あと一日だから頑張ろう😊

 

それより体重管理どうにかしないと…

 

そして明日から22w!

16w越えてから不安が減ったからか

ちょっと早く過ぎるようになった^^

 

もう1クールはお腹の中にいてほしいけど

とりあえず生存確率上がるってだけで安心

すくすく育ってね♡

 

昨日の夜は旦那が、ぽこぽこしてるかなって

お腹の様子伺ってきたけど

手あてたらめちゃくちゃ大人しくて笑った笑

ツンデレちゃんかな笑

 

胎動は食後が一番活発な気がする!

子も美味しく頂いてるのかな~?

 

一番のプレゼントは酸素らしいので

食べ過ぎには気を付けるよTT

 

 

夜はうなぎ食べたすぎて食べちゃった!

ビタミンA過剰摂取は奇形の原因になるからNGで

100gまでみたいな記事をみたので

容器込みで150gのやつを旦那と半分こした♡

めっちゃ美味しくて満たされた^^

 

早くお店でうな丼食べたいな~

 

 

夜はお散歩行ってきた!えらい!

 

寝る前の旦那との胎動タイムがたのしい

酔っぱらってたからか饒舌でおもしろかった^^

 

電気消してから1時間くらい話してた気がする

赤さん生まれてからも仲良しでいたいな

 

Twitterで得た子供情報とか話してたら、

意外と子育て関係のこと目を向けてくれてるんだな~と思って嬉しかった

もうイヤイヤ期の話してる笑

 

まずは無事に出産できますように、だね!