妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

9w6d

9w6d

 

朝:カットスイカ、ヨーグルト、いちご2個

間食:米粉パン

昼:レタス、さつまいも半分

間食:おせんべい

夜:キムチ雑炊、サラダ

夜食:カルボナーラ

 

 

昨日の反省を踏まえて多めに寝たけど

出社後からまずまずの気持ち悪さ

 

出勤時のバスにすごいお香のにおいがする人が隣になって

たぶんそれが引き金になって気持ち悪さが↑↑

対処しようがないよね~

つわりのキツイのって耐えるしかないってとこだよね;;

 

 

今のところ食べたくないものはたくさんあるけど

食べられないものはない気がする

 

こま切れ肉とかスイーツとかは全然食べたくないけど

家系ラーメンとかハンバーグとかは全然イケそう

こま切れ肉あんなにお世話になってたのに全然食べてないな…笑

 

 

夕方からめちゃくちゃ気持ち悪くなって

ご飯食べてすぐ寝てたけど気持ち悪くて

でもカルボナーラが食べたくて、

夜な夜な旦那に買ってきてもらったTT

マジで旦那には感謝しかないTT

 

食べたいもの食べたら少し落ち着くの不思議

しかもカルボナーラて笑

 

 

吐き気だけはすごいけど吐かない