妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

13w

13w

朝:マンゴー、ヨーグルト

間食:オムライスおにぎり、カットよっちゃん

昼:鮭おにぎり

間食:かるじゃが

夜:麻婆豆腐、サラダチキン少し、ごはん、ツナ卵焼き

夜食:ハーゲンダッツいちご

 

 

12週の壁こえたど!!!!!!

検診は来月なのでまだ越えられたのかわからないけど…

気持ち的には越えた!!たぶん大丈夫!!と言い聞かせてる笑

 

 

相変わらず炭水化物食べたくて主食ばっかり食べてるけど

昨日なんかでそういうときは炭水化物とるの意味ないから

タンパク質を食べてって書いてあるの見た!

 

ので、夜は食べれそうなタンパク質メニュー^^

 

 

 

お昼ご飯を食べた後異常に気持ち悪かった

仕事の時間内では珍しいTT

 

 

帰宅後も明日在宅だからごはん作るよって

旦那が言ってくれたから甘えてしまったTT♡

皿洗いも明日やるからいいよって言ってくれて

更に甘えてしまった~~~

 

生まれる前しか優しくないかもよ?

だから今のうち休んどきな~ って言われたけど

絶対そんなことないだろな笑

 

 

めちゃ甘やかしてもらったにもかかわらず

体調は夜ドブだったTT

 

風呂も歯磨きも出来ず5時まで寝ちゃった!

朝風呂入って歯磨きしたら、

初めて歯磨きでオエってなったTT

空腹だったのもよくなかったなTT

携帯見ながらだらだらもよくない!

 

 

胎盤はまだ完成しないんですか~~~???