妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

15w3d

15w3d

 

朝:冷凍マンゴー

昼:いくらごはん、サラダ

間食:おしゃぶりイカ

夜:ラーメン

夜食:練乳いちごアイス、牛乳寒天、スッパムーチョ、チータ

 

 

4週間ぶりの妊婦検診でした。

初めての経腹エコーよかった^^

いつもの先生じゃなくて女の人だから

話しやすくて更によかった^^

 

めちゃくちゃ動きまくってて感動した!!!

手足バタバタしたり、飛び跳ねてて爆笑してしまった

あんなに動くもんなんだね笑

 

体重はプラス2キロ、尿糖+😅

大きさは週数相当☺️

 

 

次の検診は4週間後なので!待てないので!

これをもって安定期とさせていただきます!

 

今日はつわり無だったし最高な日でした

 

 

疲れやすいのと耳がたまに変になるくらい

 

けど夜中トイレに起きたら気持ち悪くて

寝れなくなってしまった( ;∀;)

 

 

 

つわり、早く終わってね!!!