妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

19w5d

19w5d

6:30:バナナ半分

9:00:おにぎり

12:00:サンドイッチ

15:00:飲むヨーグルト

18:00:茹で豚キャベツ、冷ややっこ、コロッケ

23:00:スイカ

 

 

体調〇

 

 

朝からバスで酔って気持ち悪くなってしまった

空腹もあったのかもだけど雨だしブルーTT

 

大嫌いなお局としないといけない仕事があって

それも最悪だった~

間違いは指摘するけど直しても何も言ってこないから

OKなのか悪いんだかわかんないし

あーゆー意地悪おばさんには絶対ならない!

 

ストレス大だから極力近寄らずに

反面教師として存在するだけの塊だと思おう

 

 

子供がそういう人になったらショックだな~

お局はかなり特殊だから大丈夫だと思うけど笑

 

 

今日は胎動やや弱め?で心配だなー

大丈夫かなってお腹に集中するとぽこってやってくれるから

一応生きてはいる!

赤さんもお局ストレスでやられちゃった?

ごめん!元気だそ!!!?

 

 

食欲があんまりなかった

便秘のせいかなー