妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

18w2d

18w2d

7:00:スイカ、ヨーグルト

9:00:おせんべい

9:30:こつぶっこ

10:00:おせんべい

12:00:サラダ、アメリカンチェリー

16:00:おせんべい

18:00:リンゴジュース

20:30:牛タン塩、ポテトサラダ、しらすごはん、レタス

22:00:レッドメロンパフェ

 

 

体調〇、体重55㎏(+4㎏)

 

体重測り忘れてる間に+4㎏に😢

詰んだ~~~~

 

妊娠前は土日太って平日で減る計算だったのに

金曜でMAXを記録してるとかほんとやばい

体重管理どうしたらいいんだ😢

検診来週だけどついに怒られるかな~

 

便秘でもないし

食べ過ぎと運動不足よね

 

 

しかし今日は朝から食欲異常!!!!

間食してもおなかへる😢

そして我慢できない😢

 

妊娠してから今日はおやつやめようとか

ジュース飲まないにしようとか

守れた試しがない笑

 

赤ちゃんが欲してるんよねって

全部赤ちゃんのせいにして吸収してる笑

 

意思😢!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

あと 妊娠してからやたらお母さんのごはんが食べたくなる!

ロールキャベツとか

鶏肉のトマト煮とか

お弁当のたらこパスタ(冷凍笑)とか

 

 赤さんも里帰りするの楽しみにしてるのかな?

 

 

 

寝る前にyoutube見てる旦那の手を

おなかにおいて胎動わからせようとしてたけど

外側からはまだわからんと言われたTT

 

集中しろ笑

 

 

動いたけど赤さんも様子見な感じの胎動だったかな

???(゜.゜)👆???

 

みたいな

想像するとめちゃくちゃ可愛い~~~

 

 

早く検診行きたい!

次回からエコー動画とってもらう予定だから

旦那も動いてるとこ初めて見れる^^

 

またぶんぶん動いてるといいな