妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

19w2d

19w2d

7:00:スイカ、ヨーグルト

12:00:サラダ、鶏肉とキャベツ焼き、ごはん

15:30:ハッピーターン

18:00:焼きそば、アボカド、サラダ、さつまいも煮

20:00:みかん

 

 

体調△、体重は怖くて測れなかったTT

 

 

 

明らかにお腹が重いんだもん!

 

せめて出すもん出してから測りたいTT

明日はお休みなので朝バナナしよう…

 

午前中気持ち悪かったのは便秘のせいかな?

 気圧のせいかな?どっちにしろきついー

 

赤さん胎動で腸を刺激してくれ~~

 

胎動はほんとすごい動いてる

寝てる?ってくらい動いてる

見てわかるくらいになるのいつからかな〜

 

 

おやつにハッピーターン食べたら

口の中まずくなったTT

あんまり加工品を食うなってことよねTT

 

 

 

つわりの名残りで旦那がごはん積極的に作ってくれるの嬉しい😊

今日は体調いいから作るよって日も

サラダ用意してくれたりしてとっても助かる!

 

 

気持ち悪くて最悪だった日も

意味があったんだな😭

 

元々家事結構してくれてたけど

言わなくてもしてくれることが多くなった!

産後もそうだといいなあ笑

 

 

あースイカ一玉食べたい(真顔)