妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

17w1d

17w1d

7:00:焼きおにぎり2個

10:00:飲むヨーグルト

12:00:KIDS弁当、みかん

15:00:おいしいたまご蒸しパン

18:30:豚しゃぶもやし豆苗、サラダ、豆腐の味噌汁

f:id:xxhamuxx:20210618072739j:image

21:00:ビーノ、練乳いちごアイス

 

約1850kcal

 

 

体調並、体重54.2㎏(+3.2㎏)

 

体重前日から+0.4㎏なのは

夕方に食べる量が偏ったからかな?

 1700kcalは私には摂りすぎなのかな?

 

あすけん先生にも午前中に食べた方が

消費出来ますよと言われてしまった(^^;

 

 

無性に蒸しパンが食べたくて食べちゃった!

意外とカロリー高いからたまににしよう~

カップヌードルの醤油も食べたいよー

 

そういえば妊娠初期は

カップ麺めっちゃ食べたい!って思ってたけど

最近そうでもないな

 

 

 最近お腹がすごい張るけど内側じゃなくて

外側の皮膚?皮がひっぱられる張り感…

目に見えて大きくなってるし、納得!

妊娠線ケア頑張ろう~

 

無印のアーモンドスウィートオイルと

ワセリンのボディクリームだけど

夏場結構べたべたになるからクリーム変えようかな~

 

 

たくさん入ってるし良さそう!