妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

18w5d

18w5d

朝:クルミパン、ヨーグルト

10:00:ポテチ

14:00:クレープ(ツナピザチーズ)

18:00:カフェオレ

19:00:サラダ、ハッシュドビーフ、ごはん

20:00:サーティーワンスモール2個

 

体調〇

 

朝方野良猫が外で大騒ぎしてて

覚醒しちゃってちょっと寝不足TT

 

出産してたのかな~

 

 

勤務中外出があったんだけど

結構歩き回ったらお腹張って痛くなっちゃったTT

安定期って歩き回ろう!みたいな時期じゃないん?

何しててもお腹張るな、

でも薬もらうほどなのかって言われるとわからない

 

最近胎動がぴくぴくからぽこぽこになってきた^^

Twitterとかで同じ週数の人のよく見てるけど

胎動まだはっきりわからない人結構いるみたいだから

中の人はたぶん強い子だろう笑

 

エコーでファイティングポーズしてただけある^^;

 

 

今まで絶対拒否だった牛肉が

やっと食べれるかも?って感じになってきた!

ってことで夜はハッシュドビーフ作ってもらった♡

おいしかった♡

 

たぶんカルビとかはやばいけど

脂身少なければいけそう^^

タンとかハラミは普通に食べたい!

 

妊娠してからやたら食べたいものは

初期からあんまり変化ないかな?

 果物、トマト系、寿司、ラーメン、ナス

 

糖質笑

 

甘いものも食べたくなるようになったし

飴もゼリーも今なら食べれると思う!

味覚の変化は牛肉だけだったな

 

なぜかゆで卵もあんま食べる気にならなかったっけ

たまにインスタントがすごい嫌になるときもあるし

絶対カップ麺が食べたいってときもある

これは妊娠関係ないのかな?笑