妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

18w6d

18w6d

7:00:卵かけご飯

10:00:クッキー

12:00:サラダ、たぬきおにぎり

15:00:りんごジュース

18:30:ハッシュドビーフ、ごはん、アボカド

21:30:バスチー

 

体調〇、体重54.8㎏(+3.8㎏)

 

 

ついにやってしまった!

たまごかけごはん!!!

美味しかった~

 

明日も食べようとしてる…🤤

 

 

昨日もどうしてもカフェオレが飲みたくて

カフェオレ飲んだりして

不良度が増してるって旦那に言われた笑

 

 

あと犬印の産前産後使える骨盤ベルト買った!

 

試しに着けてみたけど

もうちょいお腹が大きくなってからかな?

一応5ヵ月から使えるみたい^^

 

胎動ぽこぽこすごい~

立ってる時もわかるようになった~

一番わかるのは仰向けのときとバス乗ってるときかな

 

元気で何よりだが

もっと大きくなったら痛くなりそうで怖い^^;

 

 

夜お腹が張ってなかなかおさまらなかったので明日は会社お休みすることにしました