妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

25w1d

25w1d

 

週数がたつごとに記録を忘れてしまう…

いいのか悪いのか笑

 

旦那はお盆休みがある会社なので

3日だけ実家に帰省してしまったTT

 

旦那が出発してから

妊娠してから飲み会とかもほとんどないし

外泊で別々なんてめっちゃ久々だなって思ってたら

寂しくなって寝れなくなってしまった笑

 

明日帰ってきたらいっぱい甘えよ!!!

旦那は偉大!!!!!!

 

 

体重はマジで歯止めがきかないくらい増えてるww

来週の検診でいよいよ怒られるんじゃないかな

 

もう制服のブラウスのボタンも三個目以降は

できません!!!!!

 

お腹もだけど胸も巨大化している…

一時期落ち着いてた乳垢がまた出始めているTT

妊娠初期からブラトップ移行してるから

垂れ乳まっしぐらTT

 

 

でも昨日友達にもう太りすぎてやばいよ!

60㎏になっちゃう!って言ったら

私なんて妊娠してないのに70㎏だよって言われたwww

それでどうでもよくなってしまった~

 

ストレス溜めないのがいちばんね

 

 

明日は仕事終わりに図書館でもいこう^^