妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

28w

28w

 

ついに妊娠後期になってしまった~~~

体重は妊娠前+8㎏

 

もう止まりません

夕飯の米を抜いてもダメ

ま、お菓子我慢できてないからね

 

コロナ怖すぎて在宅勤務の日数増やしてもらったし

買い物も3日に1回とかになったから運動量も減っている

雨だと散歩も行けないから

YouTubeで見つけたマタニティビクスやってみた

好きな曲で動けるとテンションあがっていいね^^

 

 

ここ数日は寝不足なんだけど眠くない、、

夜中3時くらいまで眠れなくてごろごろ

それでうっすら寝て起きる(寝起きは物足りない)

日中眠くはなるんだけど寝れはしないっていう

不思議な体験をしている笑

 

赤ちゃん生まれた後はこういう感じが続くよってことなのかな?

 

あと尿意が急になった!!!笑

あーなんかトイレ行きたいじゃなくて

やば!もれる!トイレ!みたいな笑

膀胱圧迫されて大変なんかな~

 

 

今週は検診で3Dエコーが見れるのでとても楽しみ^^

前回の検診から毎日言ってる気がする笑

 

2週間だとはやい!胎動もぼこんぼこんすごい!

このまま何事もなく元気に育ってほしいな♡

 

 

この前久々に実家帰ったらママに

双子じゃないよね?って言われた笑

それくらいお腹出たー!!!!!

妊娠線できないといいなTT

体重管理ほんとだめだめTT