妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

9w2d~9w4d

9w2d

 

朝:パイナップル、ヨーグルト

間食:サンドイッチ2切れ

昼:ポテトサラダ

間食:納豆巻き

夜:忘れた

 

夜食にパイナップル食べといたから

朝から体調は並でした(良の日はいつくるんだろう…

 

 

納豆巻きが神!

酢飯?冷たいごはん最高!

 

 

 9w3d

初めての妊婦検診

 

2.5㎝で9w4dってエコー写真には書いてあるけど

出産予定日は変更なしでOKってことでした

 

無事生きててよかったTT

採血したりして帰宅

 

9w4d

 

朝調子よかったけど、

朝ごはんにバナナを食べてから

昼ごはんまでの間に間食するの忘れて

昼ごはん前に撃沈

 

お昼食べても調子戻らず、、

食べつわり結構シビアだなTT

間食大事!

 

甘い物全然欲してなかったけど

バニラアイスが無性に食べたくなって

ミニストップのバニラとハーゲンダッツのリッチミルクを

食べてしまった~

 

ミニップのアイスは今日も食べたい

なんならプリンパフェ食べたい

 

次の検診は2週間後の11w3d!

今回はGWあるからすぐだ^^