妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

14w2d

14w2d

朝:ヨーグルト、パイナップル

間食:鮭おにぎり、じゃがりこbits

昼:ロコモコ弁当

間食:おせんべい

夜:おろしとろろ納豆そば、焼きナス

 

 

 

全く気持ち悪くない瞬間が時折あった!!

つわり終わりかけてるってこと?

てか気持ち悪くないってこんなに清々しい気分なんだTT

超クリアって感じ!透明で新鮮TT

 

なんか希望がみえた^^

つわりは終わる!

 

 

今度は体重管理という壁にぶちあたる予感笑

 

 

夕方からは安定の気持ち悪い…だった( ;∀;)

 夕方からの体調いつもよくないよねー

 

 

だいぶお腹でてきてワンピースだと

妊婦っぽい体型になってきたねって旦那に言われた

仕方ないけど!体型もどるかな?

 

単純に食べ過ぎの可能性もあるなー

一食が多い?

だから食後気持ち悪くなるときあるのかな?

 

 

あと最近おなかがちくちく痛む

子宮が大きくなってるのかな?

私が大きくなってるのかな?笑

あー早く検診行って確認したいよ~~~