妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

14w1d

14w1d

朝:ヨーグルト、アメリカンチェリー

間食:オーツクランチ

昼:カップラーメン

間食:おせんべい

夜:はま寿司!!!!!!

夜食:パイナップル

 

 

体調は並

気圧やばそうだったけど1日まずまずだった

お局様がお休みだったから

ストレスフリーだったのかな?笑

 

 

さすがに添加物摂りすぎかなと思って

麦茶をペットボトルじゃなくて

家で作ったのを水筒に詰めて持っていくことにした!

 

ごはんはまだ毎日作れる気がしないし

完全に取り除くのはストレスになるだろーけど

やれそうなところからやろう

 

 

そして調子よかったからお寿司いってきた!はま寿司!

サーモンも食べてみた!

またしばらく我慢だけど最高に美味しかったTT♡