妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

14w6d

14w6d

朝:ミニクロワッサン3こ、ヨーグルト

間食:おせんべい

昼:ごはん、豚肉スパイス焼き

間食:おせんべい、パイナップルジュース

夜:麻婆豆腐、納豆ご飯、さつまいも煮、新じゃが味噌汁、サラダ

夜食:スイートポテトパイ

 

 

つわり終わった予感はどこへやら。

朝から体調はまあまあワル、仕事中は並

夕飯後からまた不調にTT 

 

気持ち悪くてゴロゴロしてるうちに

31歳の誕生日を迎えてしまいました。

こんなに絶不調の誕生日は初めて笑

それよりも今週の検診が楽しみ!

 

 

旦那が食べれそうな誕生日っぽいもの買ってきたって

生クリーム食べれなくなったからって

スイートポテトパイ買ってきてくれたTT♡

 

ケーキ食べない誕生日も初めてだけどうれしい

 

 

…食べ過ぎかな笑

 

 

ワンピース着てると、

おなかが明らかに出てる!

ってくらい出てる笑

 

ネットでマタニティ用の服や下着に変えよう!って出てくるけど

もうとっくに着てるのほんとただのデブ?笑

 

体調悪くなるよりいいよね、締め付けで気持ち悪くなるし!

 

昨日夜ごはん作れたし、調子いい瞬間は増えてる気がするから

これからは食べ物には少し気を付けよー