妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

14w

14w

 

朝:アメリカンチェリー、ヨーグルト

間食:オーツクランチ、おせんべい2こ

昼:おにぎり

間食:ウインナーパン

夜:ハンバーグ弁当

 

 

 

やっと14w!

安定期まであと2w!!!!!!!!!

 

寝起きはそうでもなかったけど

朝食の用意して座った瞬間すっごい吐き気が…

ヨーグルトかきこんで事なきを得たが、

もうつわりって収まる時期なんじゃないんですか?

 

一日気持ち悪くて仕事中も帰ってからも死んでた

旦那には過去一悪くない?って言われるほど体調ワルだった 

 

アプリでつわりから解放の兆しとか見るけど

全然あてにならん!!!笑

私は11w~今がピークだと思う

もう1か月くらいピークしてんのえらすぎん?

いくら吐かないとはいえ気持ち悪いのいやよー

 

そんなに食欲ないけど気持ち悪いのいやで食べちゃうから

体重も気になるなあ

 

夜ご飯食べて漫画読んでゆっくりしてたら

急に吐き気がして胃酸が喉まであがってきたTT

ごはん食べ過ぎたのかな?

 あの勢いで上がってきたらたぶん私本物のげろはトイレ間に合わない^^;

 早くつわりおわってTT

 

 早く検診いって生存確認したい;;

 エコーみたい 4週間は長い;;

最低でもあと2回はこの間隔での検診なのか

ながいよ!!!!!

 

最近の楽しみは

夜寝る前に旦那と赤ちゃんが今何してるか妄想すること

生きててくれよー!!!!