妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

14w3d~14w4d

14w3d~14w4d

 

全然つわり終わってなかった笑

けど、あれが食べたいこれが食べたいが軽減したかも?

食べれそうの幅が増えた

 

ただ29日体重測ったら53.6㎏で+2.6㎏だったので

ちょっと危機感を感じた(^^;

食べつわりで吐かない勢はこんなもん?

せっかく食べれるもの増えたから食事気を付けて

体重管理頑張ります

 

疲れやすさが超増しててドンキで買い物して

階段上り下りするだけで息切れ半端なかった~

 

ドンキで駄菓子屋にある酢イカを箱で買えたので

子供の頃の夢がひとつ叶って嬉しい!

 

 

土日も旦那さんがごはん作ってくれて

洗い物までしてくれたTT

マッサージまでしてもらったし、

ほんと頭あがらんTT

 

 

検診までやっとあと一週間TT