妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

20w4d

20w4d

 

朝:りんご半分

昼:一蘭ラーメン、パピコ

おやつ:たこ焼き、カフェオレ

夜: オムライス、ザンギ、手羽

 

体調〇、体重55.4㎏(4.4㎏)

 

 

体重…来月までキープできる気がしない笑

 

久々に旦那さんの休出なかったから

ラウワン行ったけど楽しかった♡

 

妊娠初期は1時間くらいで気持ち悪くなってたのに

3,4時間くらい滞在してて安定期スゲエ^^

 

その後マタニティ夏服の買い物も連れてってもらって

ハニーズでワンピ2着ゲット

 

ユニクロとかGUは結構かぶるから

最近はハニーズを重宝している

 

 

これで夏乗り切れるといいな

出来れば部屋着の短パンもほしいけど

 

 

 

おやつ結構夕方に食べたから夜おなかパンパンだった

 

 

でも今日は快便だったからか

夜は胎動ぼこぼこすごかった

 

ネットで調べても便秘と胎動関係ないって出てくるけど

絶対関係あると思う笑

 

てか妊娠出産って大昔から繰り返してることなのに

つわりとかよくわかってないこと多すぎじゃない?

真剣に解明してほしい~~~

被験者になるとストレスかかるとかそういうこと?

 

 

最近お風呂入った時に思うけど

頭洗った後に手のひら見るとすごい赤い…

あと力入ってるからか腕の血管がすごい…

どんだけ力入れて頭洗ってるんだろ

妊娠関係ないかー笑