妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

28w1d

28w1d

 

久々の2日連続出勤で疲れたのか

昨日は夕飯食べてから朝まで寝ちゃってた!

 

夜中にお風呂入ろうと思って目覚めたら7時TT

10時間くらい寝たのに

二度寝しようと思ってた自分にびっくり笑

 

しかも頻尿なのに1回も起きなかった~!

先週分の寝不足取り戻した^^

 

適度な疲労は睡眠に必要ですね

 

 

明日は2週間ぶりの妊婦検診

前日は悪あがきでお魚を食べる系妊婦

減量は無理だからせめて健康的に見せたいのよTT笑

 

 

急に寒くなったから着る服も困る!

9月ってもっと暑いイメージだったんだけど

めちゃくちゃ秋じゃん!!!

あと3ヵ月だからマタニティ服買いたくないのにな~

 

スカートとタイツは買おうTT

でももう秋ってことは赤さんに会える季節になったってことだよね^^

そう思うと出産が近く感じる

 

12月生まれになる気がするけどね!笑

 

 

なんか最近は粉っぽいものが食べたい

プロテインとかきなこ棒とか、、

つわりのときからそうだけど

子供の時に食べてたもの食べたくなるなー

母ちゃんのごはんとかさ

 

私もお母さんのごはん食べたーいと思われる

ごはんが作れるようなままになりたいなー

 

男の子予定だからお袋とか言われんのかなTT

お袋の味はいやだな笑

てかなんの袋だよ笑