妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

29w5d

29w5d

 

頻尿すごくて4回位夜中トイレに目覚めた…

 

最近好き放題食べ過ぎだなと思って

あすけんで食事管理してみることにした!

 

今日は朝からモンテールかぼちゃプリン食べたけどなwww

最高に幸せだけど少し気持ち悪くなったー

私は後期つわりも油分がダメっぽい。あとにんにく。

 

さっぱりしたいものが食べたいと思うのに

実際食べてるのは脂っこい物とか脂肪みたいな物っていう矛盾

だっておいしいからーー^^だね

 

 

あとアカチャンホンポに行って

赤さんの肌着と退院着とおくるみも買ってきた^^

小さくて全部可愛い^^破産する^^

 

結構最近までなんかあったらやだしと思って

ベビー用品なかなか買えなかったけど、

最近はちょこちょこ買えるようになった^^

 

生まれるまで何があるかわからないけどね

最近の強烈な胎動に励まされて前向きになれたのかもしれない笑

 

産休までの出社もあと10日ないくらいだー

配るお菓子何にしよう

 

産休まであと3ヵ月!とか毎日言ってた気がするのに

もうあと1か月じゃーん

何も準備できなかったツケが…笑

申請書類とかまとめとかないとなTT引っ越しもあるし。

 

あと子供が生まれるまでにやりたいことは

ハンバーグを極めること!