妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

13w3d~4d

 

13w3d

 

おうちの内見してきました。

中古の一軒家と中古のマンション(全リフォーム済)

やっぱり綺麗なものを見てしまうと、

綺麗なおうちに住みたいな~と思ってしまう…

 

子供が生まれたら一軒家がいいかなと思ってたけど

マンションもオートロックとかあるから安心かなあと思ったり

 

 

丁度3時間くらいだったけど、

空腹で気持ち悪くなってしまったー

 

お外でかけるのは3時間が限度かも?

それ以上だと疲れで気持ち悪くなる

 

午後はダウン!

 

 

13w4d

 

久々の晴れ+気持ち悪さ皆無で最高の朝でした;;♡

 

家事したり買い物したりラウワン行ったりしたら

疲れて午後ダウン笑

 

全然学ばない笑

 

 

ここ最近は焼きナスにハマってよく食べてます。

あとチーズ!

 

あとようやくトツキトオカを旦那と共有してみた^^

 

メッセージで

ビーチサンダルはまだ早いよって表示されて

まさに今日ビーサン履いてたから笑ってしまった。笑

 

お腹から見られてますね~

早く会いたい!