妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

13w6d

13w6d

朝:オハヨーいちごヨーグルト

昼:一蘭カップ麺、ごはん

間食:ハーゲンダッツバニラ

夜:ハンバーグ、ごはん、じゃがバター、枝豆

夜食:ウインナー、ごはん3くち

 

 

背徳の有給使ってしまった^^

 

ホリデイラブと東京リベンジャーズ見て

だらだらできたおかげで

夜はハンバーグこねれた!!!!

(気持ち悪かったけど)

 

 

こねて思ったんだけど、冷えると気持ち悪さが増す!

ハンバーグをこねるとき、ひき肉が冷たすぎて

めちゃくちゃ具合悪くなった

 

掌が冷えるだけでこんな変わるんだって思った

掌が全身みたいな

 

夜中頻尿のときも何か飲んだ方がいいかもと思って

冷蔵庫から麦茶出して飲んだら体冷えて気持ち悪くなって

眠れなくなったときもあったし

冷えはよくないんだと思う

 

あと便秘も関係してると思うんだけど

私は朝に明治ブルガリアヨーグルト食べると朝必ず出るから

他のヨーグルトに浮気するのはやめる~!

一日滞るだけでお腹の張り具合が違う気がする

 

 

早く産休に入りたいなあ

一日だらだらできるだけでだいぶ体楽だよ~

せめて安定期まで妊婦さん休ませる法律作らん?笑

 

事務で残業0で仕事量少ない私でもそう思うんだから

そう思ってる妊婦さん多いはず!