妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

16w1d

16w1d

朝:ヨーグルト、バナナ2本

間食:干し芋、おせんべい

昼:サラダ、鶏チャーシュー丼

夜:そうめん、サラダ、豚平焼き

f:id:xxhamuxx:20210610184325j:image

夜食:ぜいたく果実

f:id:xxhamuxx:20210610231833j:image

 

 

体調は前と同じくらいになってる!

わりと平常運転!!!!

 

 

旦那が在宅なので夜ご飯作ってくれるTT♡

昨日、明日の分の買い物しとく?って言ったら

明日は食べたいもの変わるでしょ?って

当日リクエストに応えようとしてくれるのが嬉しくて

まんまと甘えてしまう~🤤

 

 

 

あと今日はちょっと怖い夢見た。

2歳くらいと3歳くらいの男の子がいて、

それは自分の子なんだけど、

3歳の男の子は指が2本しかなくて、

しかも自分は産後に寝たきりになってて

旦那に勝手に名前決められた~って拗ねてた

そのあと父親に海に連れてってもらって気持ちを静めるという…

ちょっとドキドキする夢だった~~~

 

安定期でも安心できないっていう

不安な気持ちが夢に現れちゃったのかな?

 

五体満足に健康で産んであげたいTT

一応親指があるのはエコーで見てるから

今度5本ずつちゃんと見えたらいいなTT

 

てか二人産む気なのかよ…笑

 

 

でも昨日マンションのエレベーターで

同じ階の奥さんと2歳の男の子と話す機会があったから

その子にひっぱられてる気もする笑

 

影響されやすいからなー

ま、夢は夢ってことであんま気にしないにしよ

 

 

 

今日は車通勤だったからかあんまりお腹減らず

 夕方の間食は我慢できた^^

空腹でも我慢できるくらいの気持ち悪さになってる!

 

体重管理がんばる~~

おなかすんごいでてきた。