妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

21w2d

21w2d

朝:ぺぺたま残り、ヨーグルト

昼:野菜スティック、ツナマヨおにぎり

間食:クッキーサンド、スイカバー

夜:ダブルチーズバーガーセット、ソフトクリーム

 

体調〇

 

最近塩分と糖分しかとってないみたいな

食事ばっかりしてる^^;

 

次の検診では注意されてしまいそうだ~

今の病院は結構ゆるいけど

里帰り先の病院は体重管理とか

厳しいらしいからちょっと怖い!

 

言ってもらえた方が気を付ける気にはなるかもだけどね

お世話になるの34w位からだからその時には手遅れか笑

 

 

Twitterで抱っこ紐のバックルを

知らない人に勝手にはずされたってツイート見て怯えてる

ベビーカーもなんだか…って気持ちになっちゃった

 

駅ですれ違った人に急に腕掴まれて

なんであんたが妊娠してんのとか

ほんとに赤の他人にそんなこと言う人いるのTT?

恐ろしい世の中だー

ネットが普及したからこんだけ話題になるだけで

昔からそういう人っていたのかな

どっちにしろそういう人が存在してるってことが恐ろしい

 

ナメられない強めな母ちゃんになるよTT

 

てか普通にそんなことするな笑