妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

7w3d~5d

 

7w3d

朝:いちご、ヨーグルト、白いパン

昼:ハンバーグ、ご飯、ポテト

おやつ:サーティーワンダブル、干し芋

夜:おろし牛丼、豚汁

 

 

豚汁がめっちゃ染みた…美味しい!

 

筋トレしなくなったからか単に妊娠の影響なのか

かなり疲れやすくなった気がする

デパートで1時間くらい買い物してたら

ちょっと座ったり支えがないとしんどい感じ

 

 

気持ち悪さは並、相変わらず快便w

あとは変わりなしな一日

 

朝から一日活動してたから結構疲れた

 

 

 

7w4d

朝:いちご、ヨーグルト

昼:とろろそば

おやつ:干し芋、スコーン

夜:ハヤシライス、焼きたけのこ

 

ついに母子手帳を取りに行ってきました

 

つわりが急によくなったりで心配ですって職員さんに伝えたら

心配ない!つわりなかったらラッキーくらいに思った方がいいよって

言ってくれて安心した~

 

 

ごはん全然作れる気がしないから

お弁当買ってきてくれたり、

ごはん作ってくれる旦那に感謝TT♡

 

夜中にコロッケ食べたいな~って言ったとき

買いいく?って言われたときは

クソあまやかしパパになるなと確信したw

 

 

 

7w5d

朝:いちご、ヨーグルト

間食:メロンパン

昼:そば

間食:クッキー

夜:ハヤシライス、コロッケ、フライドポテト

 

寝起きはつわり(並)だったのに、

いちごをカットしようとしたら吐き気が…

 

ついに吐くかと思ったけど

いちご1粒食べてことなきをえた…危なかった

 

出勤してからもむかむか気持ち悪いし

くしゃみと一緒に吐くんじゃないかって瞬間があったw

 

食べつわりのくせにゼリー飴ガムで気持ち悪くなるし

なんかいい食材ないかなー

 

 

帰りにコロッケ買い食いしたら

夜はポテト揚げれるくらい調子よかった^^