妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

16w4d

16w4d

朝:ヨーグルト

昼:とんこつつけ麺

f:id:xxhamuxx:20210613132909j:image

間食:ウインナー、カルピス

夜:たこ焼き、サラダ

夜食:みかん、ガリガリくんパイナップル、ポンジュース

 

 

 

体調○、体重+3㎏

 

せめて+3㎏を6ヶ月までキープしたい😂

 

旦那、食べたいもの全部食べさせてくれる!

私を経由してベイビーは甘やかされてる笑

 

夜は果物かジュースがほしくて仕方なかった!

特にオレンジ、みかん系

 

妊娠前はあんまりジュース好きじゃなかったけど

ジュース飲みたすぎて夜中に自販機に買いに行った笑

妊娠って恐ろしいね~~!

 

100%系のオレンジジュースが飲みたくて

ポンジュース買ったけど炭酸だったTT(炭酸苦手)

 

炭酸を飲むときはお酒を飲むときだったから

気分的にちょっと酔ったんだけど大丈夫だよね?笑

 

 

 

 

そろそろ胎教がどうとかって出てくるけど

恥ずかしくてなかなか一人でも

お腹に向かって話しかけられない!

みんな結構話しかけるもんなのかな?