妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

22w

22w

朝:ヨーグルト、ほうれん草スープ

間食:人形焼き3個

昼:サラダ、鮭おにぎり

間食:冷やし芋、スイカバー

夜:生姜焼き、ごはん、味噌汁、レタス、トマト

f:id:xxhamuxx:20210721225551j:image

夜食:オレンジシャーベット

 

体調〇

 

 

22wきたー!生命限界?だっけ?

出てきても生きれる可能性があるってだけで

なんか気が楽になるよTT

 

あと4か月はお腹でゆっくりしてていいから

元気にぽこぽこ育ってね^^♡

 

 

朝起きたら手が浮腫んでて、指輪の跡がついてたから

今日から結婚指輪はずすことにしたTT

付き合ってる時からのペアリングでお気に入りだから

切断になったらやだもんね~

安物だけど!笑

 

 

昨日のウォーキングがきいてるのか

ヨーグルトか芋のおかげか今日は便秘じゃない!

2回もすっきり出て感動した~^^笑

 

今日も歩いた^^

8000歩!

連休中もできるだけ歩くぞう

 

 

最近アイスが我慢できない‥☹️💓