妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

21w1d

21w1d

朝:アメリカンチェリー、ヨーグルト

間食:クッキー、もみじ饅頭

昼:サラダ、ツナマヨおにぎり

 間食:クッキー、もみじ饅頭

夜:ぺぺたま、からあげ、ポテト、ねぎとろ巻き

 夜食:アメリカンチェリー

 

体調〇、体重55.6㎏(+4.6㎏)

 

 

体重案外増えてなかったけど

便秘解消した割に減ってもなかった

プラマイゼロってやつねTT

 

あと1か月今の体重維持できる気がしないなー

お腹も相当出てきたんだから

体重増えるの当たり前じゃない?って開き直る笑

 

最近締め付けとか関係なしにお腹苦しいし

内蔵が広がってるからって思おう^^笑

 

 

産休まであと3ヵ月~!ながーい!

 

 

結構腰痛がきてて、マタニティストレッチとヨガしてみた!

効果があるのかはわからないけど

気持ちいしすっきりするから続けようと思った^^

 

安静にしなきゃって思ってたけど

足とか伸ばしたりするのは大丈夫なんだもんね

必要以上に怖がりすぎてた気がする

 

骨盤ベルトは私あんまり向いてないかも?

太ももに突き刺さる感じがする

腹帯も腹巻以上の効果をかんじないんだよな笑

もっとお腹が大きくなったらかな?