妊娠記録帳

90年生まれ/30歳で初妊娠/予定日11/24

21w

21w

朝:アメリカンチェリー、肉まん

間食:カフェオレ

昼:肉おにぎり、チーズ、もみじ饅頭

夜:鳥モモおろしポン酢、夏野菜サラダ、ごはん、山芋千切り

夜食:ハーゲンダッツクッキークリーム

 

体調〇

 

 

久々に朝から快便だった!

肉まんの賞味期限切れてたから?笑

便秘気にしてよく噛む+お米増やしたから?

どっちにしろいい感じ♪

 

 

これくらいの時期は

運動した方がいいってアプリで見たから

30分散歩してみた!

運動不足だからかお腹張ったー😢

 

散歩行かない日はストレッチやろう^^

 

体重ヤバそうだしね…

怖くて最近測ってないわ(ヤバい)

 

ミキティYouTubeでヨガで体の可動域を増やすだけでも

消費カロリー増えるって言ってたからヨガでもいいな~

 

てかミキティおもしろい笑

 

 

最近旬のものが食べたくなる~!

夏野菜最高にうまい^^ 

 

なぜかカフェオレも最近飲みたいリストに入ってくる…

牛乳多めだからカフェイン気にしてないけど

たくさん飲んでないからいいよね←

 

飲みたいものリストに自分で割ったカルピスもあるけど

スーパーで見たら1本で15杯分もあるらしいTT

そんなにはいらんww

でも300円くらいだったからペットボトル買うより俄然安い